2017年06月06日

6/6イーチャン発

6/4ママーズは9名のママさんが参加してくれました。

だんだん暑くなってきましたが休み休み頑張りました。

ラグビーは日に日に上達!!!???

今後の練習は6/187/27/16に予定します。

初心者歓迎!どんどん誘ってラグビーファンを増やしましょう!

 

posted by ママーズ at 21:42| Comment(2) | 日記

2017年05月21日

ママーズ5/21発

5/21暑くなってきたグランドに7名のママが参加。いい汗を流しました。

次の練習は6/4900〜)です。

当日トップリーグ近鉄ライナーズの樫本キャプテンがスクール指導に来ていただけます。

もちろんママーズの指導もお願いするつもりです。(トップリーガーに思い切りぶつかって日頃のストレスを解消しませんか?!「樫本キャプテン:身長180cm、体重103Kg」・・・相手にとって不足無し!)

初心者歓迎!是非多くのママさんが練習に参加していただくようお誘いします。

 

 

posted by ママーズ at 20:39| Comment(2) | 日記

2017年04月30日

ママーズ4/30発

ママーズ、今日6名のママが参加して今期のママーズが始動しました。

今日の練習は6年担当のIコーチの指導の下、低学年ベルの練習からオリンピックを目指して7人制ラグビーの練習までをこなしました。が、やはり定期的に練習をする必要があると痛感した次第です。

よって、次は5/216/4に練習を予定します。

本日参加のママさんはもとより、より多くのママ・パパが参加していただくようお願いします。

目指せ!ワールドカップ! 目指せ!オリンピック!

posted by ママーズ at 22:04| Comment(3) | 日記